<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

明日のNUTS!!は昼から。

 みなさんバレンタインはいかがでしたか?
たぶん義理チョコですが、全部本命だと信じてる
TAKAです。
毎月毎月NUTS!!が待ちきれないですよね。
そうです。明日がNUTS!!です。


2月18日(土曜日)
[場所]白川公園噴水前 集合
[受付]13:00~
[スタート]14:00~
[アフターパーティー]16:00~/参加費700円

今回は昼の穏やかな日差しの下で、
ゆっく〜り〜ライドするみたいです。
アフターパーティーも盛大にやるとかやらないとか(笑)

ていうか、僕たち行けないじゃないですか...
アフターパーティーは出たいと願っております。

明日のNUTS!!は
13:00~ですのでお間違えないように!

TAKA
NUTS! | permalink | - | -

Happy 4th Anniversary, Welldone!

昨日はウェルダン4周年をNutsでお祝い。
昨日のブログの流れで靴ばっかり撮ってしまいましたのでNuts足元バージョン。


SIDIやらSHIMANOやらSUPLESTやら…


花柄もオールスターも


これは昔のLAKEね。


昨日の一位のK.O. これはCHROMEのKURSK PRO



いろんな人にいろんな靴、
特に自転車靴はフレームなんかと違ってマスなプロダクションから選ばなくちゃいけない。だからこそ、それを履く"ひと"を見てしまう。
おしゃれは足元から。





とにかくウェルダン4周年おめでとう。楽しいパーティーでした。

イズル

NUTS! | permalink | - | -

明日はNUT'S!

ご存知毎週第3土曜開催のマンスリーNUT'S!。

今月は変則的ですが明日9/18(sun)に開催致します。


Date:9/18(sun) 20:00(いつもと違うのでご注意!)

Place:Shirakawa Park

Entry:¥800(1drink)

After Party:R Base Cafe

そして今回はわたくしの母校であります、

某市立大の芸術工学部(通称:芸工)の自転車サークルLEPUS(レプス)がオーガナイズ。

NUT'S!にフレッシュな風を吹かせること間違い無し。

わたくしは先輩風を吹かすこともなく見守ります。

彼らは独自にグループライドやオーバーホール大会を企画したりと、

面倒見の悪いわたくしは頭の上がらない素敵な後輩です。

そんな彼らのオーガナイズするNUT'S!。

ぜひみなさんお待ちしております。

shige

NUTS! | permalink | - | -

好評発売中!!



自転車が好き、音楽が好き、で、早3年。

自転車でしか来ちゃいけない!

野外音楽フェス。

それが、

『NUTS!FES.』

今年は、豊田市めぐみの森キャンプ場で開催します。

ただ今、Circlesにて前売りチケット

好評発売中!

� 前売り入場券は ¥3000  当日¥4000

� さこ寝宿泊券付き入場券は ¥3500   当日¥4500

� バンガロー利用券 ¥2800(4〜5人の宿泊可能)
  ※こちらのチケットはバンガローを利用するための券で、
   別途入場券が必要です 

なお、NUTS!FES当日はCirclesから『Road to NUTS! FES』と題して、

グループライドを予定してます。

詳細は、後日Blogにてお伝えします。

楽しみにしててくださいね。

さあ!自転車と音楽の夢の祭典『NUTS! FES』に、

みんなで行こうよ!


==SAL==

NUTS! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう