<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

終わりました、バンキン。
何でしょう?
s7865419956_4813063cb9_b.jpg

「ありがとう」の言葉しか出てきません。

遠い内灘まで来てくれて「ありがとう」。
レースに参加してくれて「ありがとう」。
ちから一杯応援してくれて「ありがとう」。

そして、何より、さした恩返しも出来ないのに、
炎天下の中、手伝ってくれたボランティアスタッフのみんな、
本当に「ありがとう」。

s7874137286_a3c742a801_b.jpg

s7876650078_65829016bb_b.jpg

ボランティアって行為は、何なんだろう?
見返りも無いのに、体力的な消耗だけでなく、多くの責任まで負う事となる。
それでも手伝ってくれ、自主的に仕事を探しこなし僕らを助けてくれる。
そんな仲間達に僕らメインスタッフは、何か返せているのかどうかいつも不安になる。

怒濤の様に過ぎて行く2日間の中で、きっと僕らの手際の悪さから何度もイライラさせている事だと思う。
それでも怒るでも、暴れるでも無く、笑顔で選手にもスタッフにも接してくれる。

sDSC_8536.jpg

sDSC_8535.jpg

sDSC_8533.jpg

そんなみんなに支えられてバンキンは、回っている、地球と同じ様に。

楽しかった。
たくさんの参加者とスタッフに囲まれて、
毎回の事ながら、本当に楽しい。

s7865714894_995ab47279_b.jpg

ただ今回は、楽しいだけじゃ無く経験がより良い物になって次に繋がる様にして行きたいと思う。
また、スタッフのみんなと最高の時間を過ごす為に。

s7877622958_b60ed091f6_b.jpg

二日間、本当にありがとうございました。




Bangking! | permalink | - | -

Bang-King 2012レポート by TAKA

 今回のBang-King2012は、
個人的には3回目、内のスタッフとしては2回目でした。
スタッフやお客様、
それぞれ違う思い出が出来たのではないでしょうか。

ケイリン決勝や女子ケイリンはもちろん盛り上がりました。
ただ個人的には、今年初の
【キッズレース】が一番印象的でした。
彼らのおかげでより決勝が盛り上がったんだと思っています。

子供達も必死に走り、会場を沸かせてくれました。
会場にいるみんなが一つになって応援していたのを
鮮明に覚えています。

ダントツで早かったね(笑)びっくりした。

Bang-Kingの主催者のIZURUさんの息子、
ソウヘイ君。Push Bikeが体の一部になってました。

そして、今回も格好良かった
CRCキャプテン落合パイセンの息子さん
シキ君。将来が楽しみです!

来年、再来年と毎年やり、
もっともっと多くの子供達に参加してもらえたら、
他にはない素晴らしいイベントになるんじゃないかと、
ワクワクしますよね!

今回のBang-King2012は落車もあり、
救護担当の僕は一日目は半分病院で過ごしました。
でも大きな怪我もなく、本当に良かったと今でも思います。

来年のBang-Kingも、
みなさんに安全に楽しんでもらえたらと
願っています。

TAKA

いつも良い写真ありがとう前川君。
Bang-Kingの写真はこちら
Bangking! | permalink | - | -

Bang-king2012レポート。by Tomoda

 今年も先週末の8/25、26の2日間
Bang-Kingという舞台の下、熱い戦いが繰り広げられました。

レースレポートはいろんなブログで上がっているので、
僕はちょっと違う視点から。

Bang-kingってなんだろうって考えた時に思ったのは、
そこは出会いの場所でもあるんだなって事。
 
今大会は130を超えるエントリーがありました。

初めて参加する人、


毎年あの場所で会える人、


あいつに勝つため一年がんばってきた人、


そして毎年恒例BBQ。


こうしたいろんな出会い、いろんなシーンは
Bang-kingでなければ生まれないものではないでしょうか。

とことん勝負にこだわる人、


バンクを走れるだけで笑顔がこぼれる人。 


Bang-kingに対する姿勢は人それぞれ。
だけど、Bang-kingはすごく楽しいって皆当たり前に思ってる。

だから、毎年あの場所で皆にまた会えるんですよね。

来年はもっとたくさんの人に会えるといいな。

運営大変だけど・・・



special thanks:Mr.Maekawa


Tomoda
Bangking! | permalink | - | -

Bang-king2012レポート。by shige


遅くなってしまいましたが、Bang-king2012無事終える事ができました。
ご参加下さった皆様、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、
本当にありがとうございました。


年々レベルが上がっており、なかなか簡単に勝たせてはくれません。
スタッフでありながら、レースにも出させてもらいました。
特に熾烈な争いが繰り広げられたスクラッチ。
1周400mのバンクを20周(8km)走る、トラック版ロードレースです。



去年2位だっただけに、今年は狙っていました。序盤は様子を見つつ、
もはやbang-kingになくてはならない存在であるマツド君を徹底マーク。
なるべく脚を使わずに戦況を伺いました。


しかし、そこは甘くない。
尋常でないペースで周回を重ねて行きます。
平田クリテでもC2,C1くらいのレベルだったと思います。


1日目のケイリンから確信していたのは、
名古屋勢の実力が確実に上がっている事。
CRCキャプテンを筆頭に関西トラックフェスタ等で、
実践経験を豊富に積んだ賜物です。

というわけで、作戦変更。
僕より勝利に近い仲間はいっぱいいる。
ので、僕ができることをしました。


ギシ氏とトレインを組んで、
オッチー氏をゴールスプリントに送り込みました。


あと少しのところで、マツド君に軍配が。
惜しかったね。でもナイスレースでした!


讃え合う二人。こういう姿が美しいですね。Bang-kingらしい。

悔しい気持ちもありますが、
それ以上に、これから1年また積み上げて行くのに
十分な刺激を受けました。

きっとみなさんもアツくなったのではないでしょうか?
その熱量が冷めないうちに、少しご紹介。

本日Fujiの2013モデル展示会に行って参りました。

Fuji Track 1.1 

SramのOmniumクランクを装備した一台。
もちろん前後ブレーキ装着で、
普段乗り・トレーニングにももってこいです。

Fuji Track Elite(Frame Set)

フラッグシップモデルのEliteが復活です。
まさに勝てるフレームです。


それ故ブレーキ取り付けも不可能な男前仕様です。

尚、Fuji2013モデルのカタログは店頭にてご覧頂けます。

さぁ、また一段と強くなって帰ってきます。
また来年、内灘でお会いしましょう。

ひとまず、今週末は野辺山で紳士のお遊びに参加します。
そして、それが終わると、本格的にCXシーズンが始まります。
今シーズンは、やりますよ。


Bangking! | permalink | - | -

8/25(土)・26(日)の営業案内&Bang-kingバスツアーについて。

ケイリン予選の対戦カードが発表されております!
いよいよですね!!

というわけで、

誠に勝手ながら、8/25(土)・26(日)は
Bang-king2012のため、休業させて頂きます。

それに伴い、webshopの発送も 8/27(月)以降となります。
(受注に関しましては、2日間とも受け付けております)

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


そして、Bang-kingバスツアーにご参加の皆様へ。

集合時間は、8/25(土)のAM3:00。
時間厳守でお願いします。
場所はサークルズに集合となります。

大変な時間ではありますが、よろしくお願い致します!
今から楽しみで寝れないあなたは、
道中、ぐっすりとお休み下さいまし。

circles一同
Bangking! | permalink | - | -

Bang-king2012バスツアー!!詳細決定!!

先日ご紹介しましたバスツアーの詳細が決まりましたので
改めてご案内させていただきます。

いよいよ開催まで1か月をきったBang-king2012
明日7/31までは早期エントリー割引(¥500オフ)が適用されます。
悩んでいる方は是非エントリーお待ちしてます!



というわけで、告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが、

サークルズでは今年もバスツアーを企画しました!

バスでゆったりしながら行きも帰りも遠足気分でいきましょう!

もちろん騒がしいCirclesスタッフもお供します。(笑)

【ツアー詳細】
・集合時間:8/25(土)AM3:00
・集合場所:Circles
・費用:¥9500(自転車輸送代も含みます)
・定員:40名

毎度毎度、出発時間が早いですが、
バスでしっかり仮眠をとってバンクに備えて下さい!

自転車の運搬に関しては、
大型トラックでみなさんのbikeをお運びします。
細心の注意を払いますが、運搬中の傷等気になる方は
フレームカバー等を各自ご用意してください。

お申し込みはサークルズ店頭もしくはinfo@circles-jp.comまで!

よろしくお願い致します!

circles一同
Bangking! | permalink | - | -

Bang-king 2012エントリー開始!!

あのアツい夏が今年もやってきます!


今年で6回目の開催となるBang-king2012
おもいっきり走って、
BBQでたらふく食べて、(今年は海辺でやります!!)
最高の夏の思い出を!!
みなさん内灘でお会いしましょう。

エントリーが始まっております!!
エントリーお願い致します。

Facebook,Twitterも更新中ですので、
是非ともチェックお願い致します!


circles一同
Bangking! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう