<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Speedplayユーザーの方に朗報! | main | 充実した休日を! >>

Kryptonite U-Lock & ACS Cross Fire

Webshopでも人気の高いKryptoniteのU-Lockが入荷しました!



防犯性の高さ、その独特のルックスからド定番なU字ロック。
在庫を切らしていましたが、再入荷しました。

Evolution(内寸:8.3cmx14cm)ではちょっと厳しいなんていう方には
Kryptolok(内寸:8.2cmx17.8cm)がオススメです。

Evolutionはパッケージ・ロゴが少し変わりました。

多少重量があるのでポケットに入れるには大変ですが、
そこは防犯性と引き換えに考えて頂いて、、、
U字ロックホルダーを併用すれば快適に使って頂けます。

そして最近はTAKAさんもブイブイ言わせている、
バイクポロにオススメのシングル用フリーホイールも入荷です。


ACS "Cross Fire"
17T,18T,19T,20T,22T(3/32",1/8"どちらにも対応) ¥2520

特に需要のある20T,22Tもしっかりストックしています。
単純に値段が一緒だったら大きいコグの方がお得感ありますよね(笑)

そしてこのACS "Cross Fire"取り付けの時はなんとかなりますが、
取り外しは専用工具が必要です。
(※一般的なフリーホイールリムーバーは使えないので要注意)

ACS "Cross Fire Tool"(13〜22T用) ¥1780

トーカイポロリのみなさん是非いかがですか?

★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで

shige
Accessories! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう