<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日は「GOOD MORNING MARKET」 | main | Truce Designs Bag >>

じゃぁいつ楽しむの?「朝」でしょ!

 先日大好評に終わった「GOOD MORNING MARKET」


本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

美味しいカレーやお菓子、カワイイ植物に素敵な雑貨や綺麗な歌声。
アイシングクッキー作り体験や、シルクスクリーンプリント体験。

そしてみんなの笑顔が常にあふれる素敵すぎる空間でした!
素敵すぎてとても文章にならないのでスナップをどうぞw





いやぁ〜本当に楽しい時間でした!


そして我々サークルズからは毎月恒例の「SUNDAY MORNING RIDE」

今回もゆったり、のんびりとRIDE。
今回は名城公園へ!

なんと今回は29名もの方が参加してくれました!

名古屋城をバックに記念撮影。
ありがとうございました。

そしてJUS&TAKA的に1番嬉しかった事といえば
こちらの真ん中の彼。「SUNDAY MORNING RIDEに参加したかったんです!」と言ってなんと京都から参加して頂きました!
本当にありがとうございます!


そしてそして、こちらも大好評だった「トモヤンのチューブ交換講習会」が開催されました。

タイヤレバーをGETして、いざチューブ交換へ!!

なかなか最初はみんな上手くいかなかったけど、さすがはトモヤン先生!
終わった頃にはみんなチューブ交換をマスターしていました!....?
何事も繰り返しが大切ですねw

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ去りフィナーレに...

って時計を見ると、まだお昼の12時なんですよ!
そうここが「朝」のいいところだと思うんです。

1日24時間を大切にそして上手に使う。

それが人生を楽しむコツだったりして?

「GOOD MORNING MARKET」次回開催はいつかな?

これからも、みんなで「朝」を楽しみましょう

ーJUSー
Event&Infomation! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう