<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小さな「GOOD MORNING MARKET」 | main | Brand new Black Sidewall "Rock'n Road Tire". >>

5月5日はSUNDAY PEACE RIDE!

いつもSUNDAY MORNING RIDEを楽しみにしていて下さる皆様ありがとうございます!

毎回本当にたくさんの方々に集まっていただいて、僕もTAKAもテンパリながらも楽しくみんなとRIDEしています。

そこでさらに僕らは調子にのって、SUNDAY MORNING RIDEを月に2回やっちゃおうと
考えたのです。

次回は5月5日、もちろん日曜日!!


名付けて!

JUS&TAKA PRESENTS SUNDAY PEACE RIDE


そう、ここは平和公園。

いつも通り朝7:30にEARLY BIRDSに集合してみんなで平和公園までRIDEします。
(EARLY BIRDSから約8㎞です)


そしてそして、平和公園に着いてからが本番!
公園内の約1. 5㎞のショートコースをグルグルっと回ります!(約1時間くらい)

そのコースには...

登りあり!

下りあり!

 ストレートにカーブとしっかり走ると結構しんどくて楽しいコース。
早いアイツに勝負仕掛けちゃってもいいじゃない!

いつものSUNDAY MORNING RIDEでは「走る」と言う事に少し物足りなさを感じた人、ガチで走ってみたかった人、エクササイズ目的でもOK!

ちょっと頑張って汗かくぐらい走ってみませんか?

きっとまた新しい自転車の楽しみ方が見つかるはず。

とは言っても、そこはSUNDAY MORNING RIDEスタイルで。

車種や服装は自由。(ヘルメットはなるべく着用して下さい)

ゆっくりサイクリング気分で走ってもよし。

公園でゆったり仲間とおしゃべりしたっていいじゃない。

疲れたら木陰で休めばいいし。

楽しみ方は自分次第。

あ、そうそう5月11日、12日はSSJもある事ですし、エントリーした方はシングルマウンテンでちょっとオフロード探して練習してみてはいかがでしょう?
サークルズスタッフのハッピー君はやる気満々ですよ!!

こんな下りヘッチャラだって!
(この後すぐ転けていたのは内緒です。)

そんなこんなで絶対楽しい事間違い無しのSUNDAY PEACE RIDE!

開催日は決まって毎月2週目の日曜日に固定です。

通常のSUNDAY MORNING RIDEは5月19日に開催します。
こちらもお楽しみに!


集合場所 EARLY BIRDS

集合時間 7:00~
出発時間 7:30~
EARLY BIRDS到着予定時間 11:00頃
(ガッツリ走りたい方はサイクルジャージ、レーパン、無ければ運動できる格好がお勧め)

皆様のご参加お待ちしております!

いつかこんなウィニングゴールしてみたぁーい!

PS:平和公園のトイレには紙が無いので各自紙は持ってきた方がいいらしいですよ!TAKAがこの日焦ってました(笑)

ーJUSー

Event&Infomation! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう