<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わくわく京都Ride! | main | BLUE >>

Sunday Peace Ride レポート!

晴天の5月5日、こどもの日。

早朝7:00頃からぞくぞくと今日のSunday Peace Rideの参加者が集まり出しました。

 
いつも普段着で来店されるお客様も真新しいCRCジャージに身を包み、気合い十分!


なんだかんだで20人越えの大所帯に。
本当に面白いのが、ゆるーく走りたい人とガッツリ走りたい人がキレイに半々で集まった事。これもSunday Peace Ride のいいところ?


平和公園まではいつも通り、ゆったり、のんびり朝の日差しと心地よい風を浴びながらグループライド。


平和公園に着いたらまずは、
注意事項や集合時間をしっかりとミーティング。
みんなしっかりと聞いてくれてとても良い雰囲気でした。
あと、このライドで嬉しかったのが、貸し出しも含め全員がヘルメットを装着していてくれた事。
参加者の意識の高さに感謝です!


さぁ、あとは走るのみ!1周目はみんなでコースの確認と試走をしました。


今後Sunday Peace Rideのアイドルになるであろうガールズチームも元気よく走っていました!


しかも、こちらのレディーのGIANTは2日前に納車させていただいたばっかり!最初は不安そうだったけど、最後の方は旦那様と一緒に軽快に走っていました!羨ましすぎる素敵な光景でした。


そしてガッツリ走りたいチームを引っ張ってもらったのはCRCの元気印こと、林氏。
色々なペースで走ってもらってみんないいトレーニングになったんじゃないでしょうか?


ミニベロ、トラック、ファットバイク。様々な車種が集まるのもこのRideのだいごみ。

ゆったりチームはピクニック気分で☆


トライアスロン中毒のこちらの彼は合間合間に筋力トレーニングとランニング。
まさにアイアンマン!5月、6月にもトライアスロンのレースに出るみたいです!
頑張れ!


僕はと言うと...
チャラついてました!さーせん!
というのは少しで、TAKAと交代で荷物番とパトロールをしっかりしてました!
本当です!(説得力なし)


集合時間もみんな守ってくれて、きっちり〆る事ができました。感謝です。

みなさんの協力のおかげで本当に素晴らしいライドイベントにする事ができました。
また次回!安全第一で楽しみましょう!

今日のベストショット↓
題名「初夏の日差しと蜜とツーソン」Photo By TAKA


ーJUSー


Event&Infomation! | permalink | - | -
circles_jpをフォローしましょう